痛みの少ない脂肪吸引

胸6

ボディジェット脂肪吸引は、いろいろな良い点があります。

従来の方法と比べ最も改善されたのは、痛みが少ないということです。

どのような施術でも、患者さんに痛みはあるはずですが、さまざまな工夫とアイデアによって、痛みを和らげることが可能になりました。

この施術では、アイデアをいくつも修得したことで、患者さんの痛みを和らげて期待に応えています。

痛みが少ないだけではなく、これまでより治る時間が早く、煩わしさが少ないのも特徴です。また、脂肪を均一に吸引し、体の線をきめ細かくすることができ、すべすべとしたきれいな出来ばえとなります。

この施術の痛みを和らげる秘訣は、施術のやり方それ自体にあります。この施術は、強い水流で脂肪組織を分断させてから吸引する方法ですが、この方法自体が施術の痛みを和らげることになります。具体的には、この水流による脂肪組織の分断をすることで、筋肉などの他の組織のダメージを最低限度に抑えています。

この周りの組織への負担を軽くする施術、それこそが、この施術の痛みを和らげる理由と言えます。患者さんの体質や施術をする医師によっては、多少は痛みに差が生じますが、痛みは強くないことから心配はないでしょう。